FAQ(よくあるご質問)

応募・選考について

職員の募集は行っていますか?
募集中の職種については、求人情報をご覧ください。
施設に見学に行くことはできますか?
可能です。見学を希望する施設へお問合せください。
他業界からの転職でも大丈夫ですか?
大丈夫です。様々な業界からの転職者が活躍しています。
応募に必要な資格はありますか?
資格がなくても応募可能ですが、資格や経験が必須な職種もございますので、詳細は求人情報をご覧ください。
選考の流れを教えてください。
まずは求人情報ページからエントリーください。後日、履歴書、職務経歴書、資格証をご依頼する場合がございますので、詳細は求人情報をご覧ください。

勤務条 件・待遇について

昇給・賞与はありますか?
年 1 回の昇給と年 2 回の賞与がございます。
福利厚生はどうなっていますか?
社会保険、雇用保険、厚生年金、労災保険は法定通りございます。
その他、住宅手当、扶養手当等の諸手当や、資格取得支援制度などがございます。
職員の食事はありますか?
職員価格での食事が利用できます。
退職金制度はありますか?
2 種類の退職金制度がございます。

職場環境・働き方について

職員の年齢層はどのようになっていますか?
若年層から高齢層まで幅広い世代の職員が働いています。
男女比を教えてください。
男女比は「女性 6:男性 4」で、男女ともに活躍しています。

その他

応募前に相談したいことがあります。
応募を希望する施設へお問合せください。