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事務職(常勤)

募集要項

仕事内容介護施設での事務業務全般

・レセプト業務、補助
・人事労務管理(給与計算・社会保険手続き等)
・出退勤のチェック
・受付、電話対応
・小口管理
・各種帳簿作成(出納帳・会計伝票等)
・助成金申請手続き
・ご利用者の送迎業務
・営繕対応 など

事務職員として、上記の業務を担当していただきますが、全てお一人で対応するわけではないのでご安心ください
雇用形態正社員
給与199,300円 ~ 311,700円(手当含む)

【給与内訳】
基本給 :158,300円~270,700円
業務手当:20,000円
処遇改善:21,000円
扶養手当:7,000円/人
住宅手当:5,000円~10,000円
通勤手当:45,000円以内

・昇給あり
・賞与あり
・退職共済(2種加入可)
・職員食(1食350円)
・社保完備
・慶弔見舞金制度
※給与は、スキル・経験などによって決定します
※試用期間あり(3ヶ月、同待遇)
※固定残業代なし
勤務時間・8:30 ~ 17:30
資格要件・60歳まで(定年制)

【歓迎要件】
・介護事務経験者
・経理事務経験者
・普通免許所持(ペーパー除く)
休日・公休:月9日
・夏季休暇3日
・冬季休暇4日
・法定年次有給休暇
応募求人へのエントリーは、下記のお問い合わせフォーム又は電話でご連絡下さい。

エントリーフォーム

お電話の方は  03-3890-0214
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