事務職(常勤)
募集要項
仕事内容 | 介護施設での事務業務全般 ・レセプト業務、補助 ・人事労務管理(給与計算・社会保険手続き等) ・出退勤のチェック ・受付、電話対応 ・小口管理 ・各種帳簿作成(出納帳・会計伝票等) ・助成金申請手続き ・ご利用者の送迎業務 ・営繕対応 など 事務職員として、上記の業務を担当していただきますが、全てお一人で対応するわけではないのでご安心ください |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 199,300円 ~ 311,700円(手当含む) 【給与内訳】 基本給 :158,300円~270,700円 業務手当:20,000円 処遇改善:21,000円 扶養手当:7,000円/人 住宅手当:5,000円~10,000円 通勤手当:45,000円以内 ・昇給あり ・賞与あり ・退職共済(2種加入可) ・職員食(1食350円) ・社保完備 ・慶弔見舞金制度 ※給与は、スキル・経験などによって決定します ※試用期間あり(3ヶ月、同待遇) ※固定残業代なし |
勤務時間 | ・8:30 ~ 17:30 |
資格要件 | ・60歳まで(定年制) 【歓迎要件】 ・介護事務経験者 ・経理事務経験者 ・普通免許所持(ペーパー除く) |
休日 | ・公休:月9日 ・夏季休暇3日 ・冬季休暇4日 ・法定年次有給休暇 |
応募 | 求人へのエントリーは、下記のお問い合わせフォーム又は電話でご連絡下さい。 |
エントリーフォーム
お電話の方は 03-3890-0214