本部職員(常勤)
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募集要項
仕事内容 | 事務業務全般を行います。 ・人事労務管理(給与計算・求人、採用業務・社会保険手続きなど) ・各種帳簿作成(会計伝票・決算業務など) ・助成金申請手続き ・各施設、関係機関との連絡調整、業者対応 ・役員会運営(資料作成・議事録作成・報酬計算など) ・措置費請求、介護保険請求 業務範囲が広く、新しいチャレンジも多いので、意欲のある方にはとてもやりがいのある仕事です。 自ら意欲的に学び、行動でき、様々な業務を横断的に、また、複数業務に優先順位をつけ 的確にこなしていける方を求めております。 働きやすい職場環境を整えており、年間休120日以上、退職金制度、その他福利厚生を充実させ、 時間外労働もほぼありません。 ※法人で運営する都内施設へ配属します。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 基本給:217,658円 ~ 349,562円(手当含む) ※その他、住宅手当・扶養手当・通勤手当(該当の場合) 賞 与:法人の業績、人事考課による(昨年参考:年4.65ヶ月) 厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険完備 退職金共済2種 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
資格要件 | 【必須】 ・45歳未満(例外事由3号のイ) ・要普免 |
休日 | 土・日・祝休み 年間休日:120日以上 有休休暇:年10日(法定付与)、夏期休暇:3日、冬期休暇:4日 |
応募 | 『履歴書』『職務経歴書』をメール添付、または郵送ください。 書類選考後、面接日をご連絡致します。 社会福祉法人友興会 法人本部 採用担当 〒123-0845 東京都足立区西新井本町4-13-16 info@yukokai.or.jp |
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