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本部職員(常勤)

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募集要項

仕事内容事務業務全般を行います。
・人事労務管理(給与計算・求人、採用業務・社会保険手続きなど)
・各種帳簿作成(会計伝票・決算業務など)
・助成金申請手続き
・各施設、関係機関との連絡調整、業者対応
・役員会運営(資料作成・議事録作成・報酬計算など)
・措置費請求、介護保険請求

業務範囲が広く、新しいチャレンジも多いので、意欲のある方にはとてもやりがいのある仕事です。
自ら意欲的に学び、行動でき、様々な業務を横断的に、また、複数業務に優先順位をつけ
的確にこなしていける方を求めております。

働きやすい職場環境を整えており、年間休120日以上、退職金制度、その他福利厚生を充実させ、
時間外労働もほぼありません。

※法人で運営する都内施設へ配属します。
雇用形態正社員
給与基本給:217,658円 ~ 349,562円(手当含む)
 ※その他、住宅手当・扶養手当・通勤手当(該当の場合)

賞 与:法人の業績、人事考課による(昨年参考:年4.65ヶ月)

厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険完備

退職金共済2種

勤務時間9:00~18:00(休憩60分)
資格要件【必須】
・45歳未満(例外事由3号のイ)
・要普免
休日土・日・祝休み
年間休日:120日以上
有休休暇:年10日(法定付与)、夏期休暇:3日、冬期休暇:4日
応募『履歴書』『職務経歴書』をメール添付、または郵送ください。
書類選考後、面接日をご連絡致します。

社会福祉法人友興会 法人本部 採用担当
〒123-0845
東京都足立区西新井本町4-13-16
info@yukokai.or.jp

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