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事務職(常勤)

募集要項

仕事内容児童福祉施設での、経理・総務事務を行っていただきます。
・会計ソフトへの入力
・入金処理
・給与関係処理
・決算処理
・入退職の手続き
・物品購入
・窓口対応、電話対応、文書収受
雇用形態正社員
給与<月額>
172,285円 ~ 232,512円(手当含む)
処遇改善手当 など
昇給あり(年1回)

<その他手当>
・扶養手当 7,000円/人
・住宅手当 上限27,000円/月
・通勤手当 上限45,000円/月

<賞与> 年2回、計3.60ヶ⽉分(前年度実績)
勤務時間シフト制
①8:30〜17:30 ②9:00〜18:00 ③9:00〜17:00
④10:00〜18:00 ⑤9:00〜13:00 ⑥14:00〜18:00
※⑤、⑥休憩なし


資格要件<学歴>
学歴不問

<必要な経験>
事務・総務関係の経験、PC操作(ワード・エクセル)
休日週休2日制  ※月の休日8日
年間休日:103日程度
夏期休暇:3日、冬期休暇:4日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
応募求人へのエントリーは、下記のお問い合わせフォーム又は電話でご連絡下さい。

エントリーフォーム

お電話の方は  03-3890-0214
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