相談員
募集要項
仕事内容 | 特別養護老人ホームでの相談員業務 ・主に⻑期⼊所者対応ですが、ショートステイ併設の為、 ショートステイの送迎も含んだ相談員業務をお願いします。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | <⽉給> 206,000円〜277,000円(各種⼿当含む) ・資格⼿当 ・扶養⼿当 ・住宅⼿当 ・通勤⼿当 ・年末年始⼿当 など ※昇給あり(年1回) <賞与> 年2回、計2.7ヶ⽉分(前年度実績) |
勤務時間 | シフト制 ・8:00〜17:00 ・8:30〜17:30 ・9:00〜18:00 (休憩60分) |
資格要件 | 【必須】介護福祉士 【いずれか必須】生活相談員・ケアマネージャー・介護職 【歓迎】介護支援専門員・主任介護支援専門員・社会福祉士 |
休日 | ・4週8休 ・夏季休暇3日 ・冬季休暇4日 ・慶弔休暇 ・年間休日111日程度 |
応募 | 求人へのエントリーは、下記のお問い合わせフォーム又は電話でご連絡下さい。 |
エントリーフォーム
お電話の方は 03-3890-0214