グレイスホーム

  • 2020-02-27
  • お知らせ

新型コロナウイルスの対応について

新型コロナウイルスの感染防止の為、以下の対策をとらさせて頂きます。

今後の感染状況を見ながら、随時対応が変わる可能性がございます。

その際は、改めてホームページ等でお知らせ致します。

多大なるご不便・ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、

ご理解・ご協力を頂きますようお願い致します。

<グレイスホーム>

 ○ご家族のご面会は、原則中止とさせて頂きます。

 ○ボランティア活動は、中止とさせて頂きます。

 ○物品の納品など業者関係の方が、施設内に立ち入る際は、1階受付で体温を測定します。

  37.5℃以上の発熱がみられた際は、立ち入りを中止させて頂きます。

  また、マスクが不足しておりますので、業者関係の方のマスクをご準備することができません。

  施設内に立ち入る際は、マスクのご準備をお願い致します。

<ショートステイ>

 ○ご自宅へお迎えに伺った際に、体温を測定します。体温が37.3℃以上の場合は、

  ご利用をお断りさせて頂きます。また、お時間がございましたら、職員がお迎えに

  伺う前に体温の測定をお願い致します。

 ○ご利用中に、37.3℃以上の発熱がみられた場合は、ご利用を中止してご自宅に

  お戻り頂きます。

<友興の園デイサービス>

 ○ご自宅へお迎えに伺う前に、体温の測定をお願い致します。送迎職員に体温を

  お伝え下さい。体温が37.5℃以上の場合は、ご利用をお断りさせて頂きます。

 ○ご利用中に、37.5℃以上の発熱がみられた場合は、ご利用を中止してご自宅に

  お戻り頂きます。

 ○ボランティア活動は、中止とさせて頂きます。